稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

6/15稽古

f:id:budo727-kudo:20190616103646j:plain

f:id:budo727-kudo:20190616103713j:plain

f:id:budo727-kudo:20190616103738j:plain

先週体験に来てくれたS氏が再度体験に来てくれました。ミット受けると、パンチが重いのでビックリ!いいですね~(^o^)/ 前回は短時間でしたが、今回長時間体験してくれたことで、当会の雰囲気や稽古内容を気に入ってくれたようで、来週も来てくれるとのことです。

基本稽古から始まり、ミットではサイドキックやフライイングニーキック、踵落としなども行い、対人でスパーリングドリル7種やって一旦終了。残り時間は各自フリー練習。ヘッドギア着用してスパーする者、ミットやる者、相撲したり投げ込みする者など、自主練も総合武道ならではですね。お疲れ様でした。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja