稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26稽古

ベーシックな内容で稽古しました。入会2ヶ月弱の、N君とY君。稽古はマメに来るし、自主練もウェイトトレ頑張ってるようなので、伸びてきてます。怪我に気をつけて、来年は試合、審査など経験を積んでほしいですね。お疲れ様でした。一緒に空道を練習しましょ…

11/22自主練

有志で若手が自主練、しっかり蹴り込みを行ったようです。 当会は定例稽古以外にも、有志で自主練して、それぞれの課題に取り組んでいますよ 一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時 HPはこちら☟ https://peraichi.com/landing_pages/view/1129 インス…

11/19稽古

夜は冷え込んできましたが、若い方を中心に元気なメンバーが集まりました。基本稽古(抜粋して)、投げ打ち込み及び投げ込み、首相撲〜タックル及びディフェンス、ミット(打ち込み及びローキック〜スイッチからのパンチなど)、対人ドリル(掴み打撃〜大外刈り〜…

11/9稽古は自主練に変更です

11/9、全日本大会に伴い、定例稽古は中止。自主練に変更になります。

11/2稽古

3連休初日、秋晴れ!お子様のいる方や若い方も、お出かけ日和でしょうが、稽古に来てくれて嬉しい限り。初心者の方もマメにコツコツ稽古に来てくれるので、本人は気づいてないかもしれないけど、少しずつ上手くなってくれてるのでいい感じ(^O^)/ 継続は力な…