稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27稽古

稽古再開して、間もなく1ケ月。お仕事の関係で、来たくても来れない方もいて、まだまだ元に戻ったわけではないですが、稽古自体は盛り上がってますよ~。今月は、身体慣らし期間でしたが、7月からは、稽古通常通り行っていきたいと思います。来月は審査会も…

6/20稽古

今日も全体練習は、1時間ほどで切り上げ、残り時間は自主練、流れ解散ですが、皆さん、最後まで残って稽古されてました。 全体練習は、受け身、寝技補助運動、対人でステップ、打撃ディフェンス、投げ打ち込み、首相撲及びクリンチからの投げ~極め。 自主練…

6/14稽古

コロナの感染防止で、マスクをしながらの稽古を余儀なくされてる中で、少しでも涼しくとの思いから、午前に稽古を行ったけど、いや〜蒸し暑い!今宵は、飲みに行く予定やったから耐えられたけど、今晩、休肝日やで言われたら、やってられるかい!(それはどう…

6/10稽古

コロナで稽古自粛中に、新年度を迎え、うちのメンバーも新社会人になったり、受験生になったり、お仕事に追われたり、それぞれまだまだ、稽古どころではない状況の方もおられるのではないかと察します。少しずつでも稽古に戻ってきてくれればと思います。そ…

6/7稽古

稽古再開2日目。今日も、全体練習は軽く1時間ほど、残り時間自主練。真夏日の本日も、感染防止に気を付けながらの稽古、暑いのにご協力ありがとう~。マスク取れたら、心肺機能上がったで!というふうになるように、前向きでいきましょう。そんな中、多くの…

6/2稽古

稽古再開初日。約3ケ月ぶりの定例稽古ということで、軽く動きました。また感染防止の観点から、マスク着用しながらの対人稽古など不自由な思いをさせましたが、ご協力ありがとうございます。そんな中、早速2名の20代の方が、体験に来ていただき即入会を決め…