稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

6/7稽古

f:id:budo727-kudo:20200607222653j:plain

稽古再開2日目。今日も、全体練習は軽く1時間ほど、残り時間自主練。真夏日の本日も、感染防止に気を付けながらの稽古、暑いのにご協力ありがとう~。マスク取れたら、心肺機能上がったで!というふうになるように、前向きでいきましょう。そんな中、多くの参加者があり、久しぶりに顔合わして、お互い元気を確認。今月は軽く練習してね~ということなんですが、シニアクラスのO氏、N氏、若手に負けじとがっつりミットやられてました~。O氏は稽古自粛中4キロ増したとか・・。気持ちは分かるけどあまり飛ばさんようにね~、N氏もぼちぼち慣らしていきましょう。まだ稽古復帰されてない方々、身体慣らしに気軽に来てくださいね。お待ちしてます。

 

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja