稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月稽古日程

1/7(土) 市民総合体育館柔道場 9:00~ 1/8(日) 大阪狭山市総合体育館武道場 9:00~ 1/11(水) 市民総合体育館剣道場 19:00~ 1/14(土) 藤沢台小学校体育館 13:00~ 1/16(月) 市民総合体育館柔道場 19:00~ 1/21(土) 市民総合体育館柔道場 12:00~ 1/25(水) 市民総合…

稽古納め

6月から、活動を始めた当会も、今年最後の稽古になりました。紆余曲折ありましたが、そんな中でも稽古に来てくれる方々のお蔭で、モチベーションを保つことができた事に感謝です。各自、目標や目的、体力や年齢が違う中で、共に汗を流す武道の魅力を、この齢…

12/23稽古

O氏は、今日が稽古納め。遠方からよく通ってくれました。筋トレの成果か!?パンチ力、キック力付いたね~あとは、どうやって当てるかやね(^O^)/ 来年も気合入れていきましょう

12/20稽古

久々にK君が、参加してくれました。基本稽古のおさらい、受け身、補助運動、補強、投げ打ち込み、バックハンドブローを数パターン対人で稽古後、ミットで確認して終了。

脱力

常に力一杯のO氏。それ故、途中で力尽きて、自滅してしまう。もうちょっと、力抜こうや~と言うてみたものの、力抜けないからこそ初心者であり、自分の指導力のなさに反省(>_<)。

12/14稽古

冬到来!?ここ富田林も今日は、冷え込みました。有難いことに暖房を入れていただきました。その分しっかり稽古せなあきませんね!審査を終えての初稽古。それぞれ思うところが、あったのか??ミットを蹴るにもいつもより気が入っているような・・。でも約束…

合同審査会

関西本部にて、関西地区合同審査会が行われました。一般クラスとシニアクラスの昇段審査もあり、両名共、日頃から、しっかり稽古して、この日を迎えたんだな~と思われるいい内容で感動しました。うちのメンバーも、大いに刺激になったと思います。 主催の辻…

プチ嬉しい

直書きから、マグネットボードに昇格(笑)、事務員さん、ありがとうございます。 入会以来、真摯に空道に取り組んできたO君。今年最後の審査会に向けて、頑張っております。もうひと踏ん張りやで!

気合だー!!

隣の道場で活動してる、ダンスクラブのノリのいいミュージックとお姉さん方の声が、壁越しに聞こえる~♪うちらの気合が負けてるでー💨、隣のおっさん、うるさいねん!と思われるぐらい元気だしていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 稽古仲間募集