稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

1/15稽古

f:id:budo727-kudo:20220116082653j:plain

いい天気も手伝ってか、新人さんからベテランまで賑やかに稽古できました。立ち組みスパーでは、若手のOS君が、いい内股を決めてましたね👍、S氏は、先週の約束通りこの日も参加してくれてお疲れ様!指導も手伝っていただき、助かりました。稽古メニューこなした後は自主練、皆さん精力的にミットや技研などしておられて嬉しい限りです。女子の方とMさんは、別メニューでフック、アッパーの稽古、フォーム確認後、ミット打ちで仕上げ。かなり良くなったと思うので、自宅でも繰り返し稽古してね。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

 

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja