稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

1/18稽古

f:id:budo727-kudo:20220120104422j:plain

寒いね〜が挨拶になりつつあるこの頃、この日は、またえげつない寒さ。寒風の中、自転車で来てくれたMさん、お疲れさん!寒さに弱い自分から見たら、あなたは既に強者です。基本稽古からスタート、対人で打撃受け返し、打撃マススパー8R、Nさん強し!、K氏、Tさん臆せず手数が出てます、Uさん、ハイキックに対するガードが甘かったですが、稽古熱心なUさんなら克服できるはず、頑張って👍 Mさん、蹴りに力強さが出てきました。後半は、絞め技各種、寝技基礎。新入会のMさん、寝技楽しいな〜と言ってくださり、嬉しいな〜。まだまだ稽古したかったけど、時間足らずで終了。外に出れば、稽古で熱った身体には心地よい冬の風。お疲れ様でした。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

 

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja