稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

8/24稽古

f:id:budo727-kudo:20210827195125j:plain

残暑も厳しいですが、稽古後の一杯を楽しみに稽古です🍺
基本稽古では中段のアッパーが、皆さん手打ちになってたりしてたので、少しアドバイス。受け身や寝技補助運動、投げの打ち込み、新入会のNさん、柔道の経験もお有りなので、平然とこなします。対人稽古では、立ち組みスパー(接近しての攻防)など。ポンコツの私は、腰痛が出てきたけど、歳上のお二人が、元気に動いてるので痛いとか言ってられない(^_^;) 最後はミットで終了。皆さん、終始集中力途切れずで、良い稽古ができました。


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja