稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

10/12稽古

夜の稽古時間には、すっかり涼しく稽古しやすい気候になってきました。この日は、稽古開始時刻よりかなり早めに着くとM氏が早速自主練中でした👍 参加メンバーは、ベテランK氏以外は、初心者の方々。審査も近いので、基本稽古の足技全種。後は寝技補助運動や空道で使いやすい投げ技をメインに。この日の参加の皆さん上手いわ❗️👏 ただ稽古した技をマススパーやスパーリングで何度も試して、知ってる技から使える技にしてほしいですね。ラストはミットで終了、いい気候もあって爽快!夏の猛暑の稽古終わりではグタッ〜っとした顔😩が並んでましたが、秋ならではの爽やかな笑顔😀が並んでイケメンが勢揃い⁉️って感じに変わってきましたな。お疲れ様でした。

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129