稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

10/14稽古

13名の参加。この日から、K氏が他支部から移籍。緑帯でもあるし、大会で入賞経験もある方なので、皆を引っ張って盛り上げる存在であってほしいと思います。対人の打撃ドリルでは、いい距離感を自ら動いて打つことを意識してもらって稽古。ローキックの蹴り込みでは、白帯の方々も大きな気合いで素晴らしい(・∀・)イイネ!! 声が内々にこもると、技も前に出ないもんです、とっても大事な事だと思います。寝技補助運動もやったりで、ガッツリ稽古💦しましたが、どのメニューも皆、手を抜くことなく(体力的にしんどくて一旦抜けて休むのは全然OK)いい稽古になりました、お疲れ様でした。

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129