稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

1/31稽古

11名の参加。受け身や補助運動、移動稽古。対人は打撃カウンター等々。スパーリングは1分5R、試合予定選手は立ち組み~寝技2R。皆さん、以前に比べて工夫して技を出そうとういう動きが随所に見られていいスパーリングでした(・∀・)イイネ!!最後はミットで終了。昨年末に昇級されたN氏に帯をお渡し致しました。都合つかずで審査を受けれない日々が続きましたが、腐らず入門以来ずっとコツコツ稽古を重ねられてきました。還暦を迎えられても元気いっぱい!調子いい日なんかまず無い自分にとっても、N氏のような人生の先輩が元気に稽古されてる姿に感化されます。これからも、頑張ってください!

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129