稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

4/29稽古

GW初日ではありましたが、多くの参加で賑やかに稽古できました。体験稽古の方も。移動稽古を抜粋してスタート。蹴った後の引きをおなざりにしてる方が結構いて、次の課題かな~。対人は、打撃受け返し、支えつり込み応用、スパーリングは時間短めながらも11R。ミット組と寝技補助運動組に分かれて稽古。ミットでは体験稽古の方が、ナイスなミドルキック(・∀・)イイネ!! 最後は絞め、関節の打ち込み、マウントの返し3種など。GWはどこ行っても人出多く疲れるだけなので、稽古でいい汗流して、ビール飲むのがええかな~。皆さん貴重な休みを、参加ありがとうございました。

HP👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129