稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

10/15稽古

アップ後、基本稽古規定回数からスタート。突き、蹴り合わせて380本、合間に拳立て20x3、首補強。これだけでもいい汗かきますね💦対人稽古は、パンチ攻防中心と立ち組み、受け身練習後、投げ打ち込み、技研は首抱えからの内股及び払い腰、投げてからニーオンベリー及び腕十字固め、寝技はスイープ基礎、寝技シチュエーションスパー、ミット蹴り込んで終了。各自、体力、レベル、技の得意、不得意、年齢層、色々違うけど皆さん終始、集中力持って稽古して、礼法もきちっとできてましたね。自分ができることはたかがしれてるけれど、皆さんの一生懸命さが、いい稽古時間を共有できてます。ありがとうございます。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

 

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja