稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/7稽古

12名の参加。前半基本稽古、ジャブ、ストレート、ワンツー。しっかり正中線を打ち抜くイメージで。蹴りはスイッチ廻し蹴り、スイッチからのストレート。受け身や補強で前半終了。最近、反復横跳びをメニューに入れてるけど皆さん早くなってきた👍中盤マススパーやスパーリング、立ち組みスパー。皆さん良い力加減でスパーができるようになってきました。全力で打ち込むのはミットで。スパーはお互い怪我しないようにしたいですね。投げ込み、ミットで終了。体験2回目のK氏が入会を決めてくれました。武道、格闘技未経験ですが、まだお若いし焦らす怪我せず稽古継続していけばすぐ慣れると思います。頑張ってください

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129