稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

5/3稽古

移動稽古、対人で蹴りの打ち込みや受け返し、首相撲の対処、スパーリング、投げ込み、クリンチからの打撃~投げ、寝技ループドリル。

試合終えたばかりのO氏、Y氏満身創痍ながらも自身の稽古の他に指導のお手伝いもしていただいて助かりました、ありがとう。女子部の両名はコンスタントに稽古きてるだけあって普通にスパーリングに参加できるレベルまできましたね!素晴らしいです。N氏スタミナも底なし!、S氏組み上手し!、M氏左ストレートが冴えてますね!

GW、お出かけ日和の快晴。稽古に来ていただいた方々ありがとうございます。お疲れ様でした。心地いい疲労感で一日の終わりにいい晩酌ができるように、稽古頑張りましょう(^O^)/

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

 

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja