稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

1/31稽古

f:id:budo727-kudo:20210202153616j:plain

参加者少なめの2名でしたが、そのぶん、じっくり稽古できたので良し👍。成長著しいM氏、体力は充分あるので、打撃に関していえば、ベースのフォームをもう少ししっかりできれば更に伸びそうですね、楽しみです。前半基本稽古や、寝技の基礎をやって、寝技スパーリング、打撃のスパーリングなどをやって終了。稽古熱心なK氏はこの日も参加。ミットでは、いい打撃が打てるようになってきたのに、対人稽古になると少し気持ちが萎縮しがち(^^;)、もう少し気持ちが、前に出るようになれれば!焦らず頑張って👍

長い間、休会してたO氏が顔を見せてくれました、またぼちぼちと稽古に来ますとのことで嬉しいです。初心忘れるべからずと言うけど、なかなか始めた頃の気持ちを繋げていくことは難しいし、興味を失う時期もあるでしょう。あまり深く考えず稽古した後のビールを楽しみに少し汗流しに行くか〜程度の気楽な気持ちで身体動かしに来てください\(^o^)


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja