稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/21審査会

f:id:budo727-kudo:20201124112927j:plain

先週に引き続き審査会を行いました。一般のI君とシニアのM君が受審。両名共、一生懸命よく頑張ってくれました!受審してくれて良かったです。I君は、まだまだベースがしっかりできてないので、そこを真摯にやってくれたら、もっと強くなるのにな〜、センスがあるのにもったいない、期待してますので頑張って👍 M君は、なかなか稽古来れない中、よく受審決断してくれました、体力規定では、圧巻の筋力を披露。こういう経験をして一皮むけてくれると思います。帯も変わって、シニアの方々を引っ張ってほしいですね。帯制度を取ってる道場において、帯が変われば不思議と自覚が出てくるし、帯に興味がなくて白帯ばっかりの道場は、衰退していくし、強い選手も出てこないもんです。今回、審査会に参加してくれた方々、ご協力してくれたおかげで、無事終わる事ができました、感謝いたします。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja