稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/17稽古

f:id:budo727-kudo:20201119142116j:plain

M君が、2ヶ月ぶりぐらい?に稽古参加。多忙でなかなか来れないのでしょうが、空いた時間少しでも顔を出してくれるのは嬉しいし、それがまた継続する力になると思います。ちょっと休むか〜が続くと、益々来るのが億劫になったりするので。少しでも顔を出せばモチベーションも上がってきます。

この日は全体練習は1時間で終了。残り時間は自由にミットやってもらって、自分は新入会の未経験の方をアドバイス。いろんなレベルの方がいるので、一緒に練習する効果もあるんでしょうが、無理する部分もあるので、早めに合同稽古を切り上げて、クラス分けるのも多めにやっていこうかと試行錯誤中です。


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja