稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/28中高年クラス

f:id:budo727-kudo:20190928223008j:plain

いつも平日に行っている中高年の方クラス。平日は時間が短く駆け足の指導になってしまうこともあるけど、本日は、多く時間が取れていろんな稽古ができました。スパーリングも中高年クラスでは、初めてできた。柔道家でもあるNさんは、さすがの小外刈りなどを駆使して、テイクダウンに成功。S氏も、気合のローキック!で対抗。闘志溢れるスパーリングで素晴らしかったです。

明日、試合を控えるO氏も軽く身体を動かしに。自主練に来たY氏と最後の動きの確認。Y氏ありがとう(^o^)/。いろんな方の協力を得て挑める試合。感謝の心を忘れず、精一杯闘ってください!

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja