稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

1/20稽古

小雨降る午前練でしたが15名の参加で賑やかに稽古できました。ランニングからスタート、移動稽古抜粋して数種、補強数種。女子部の補強の中に逆立ちをしてもらってますが、始めた当初はキツそうだったUさんも随分、力がついた様子👍 中盤打撃打ち込みや受け返し、スパーリング5R。Y氏の掴みからの際の攻防が上手い👍 後半、軽く寝技補助運動の後は、抑え込み返しやタックル対処、絞め関節技打ち込み等々で空道寝技スパーリング5Rで終了。自分的には、まだミットもやりたかったけど、時間過ぎるの早過ぎ!皆は長く感じるのかなどうなのか? 兎にも角にも良い稽古ができました。お疲れ様でした。

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129