稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

12/5稽古

軽くジョグからアップ。ちょいと寒くなってきたのでしっかり身体ほぐしましょう!前半、移動稽古(抜粋して)。対人受け返し、スパーリング3R、マススパー4R、寝技関節技打ち込みして終了。週末審査会を受けるN氏、受け主体にならない様に積極的に攻撃していきましょう💪 昇級された2人に帯渡しました。M氏は、入門当初に比べ、ここ最近稽古に対する姿勢が凄く変わりましたね。それに比例して打撃の距離感も合ってきてヒット数が増してきました。T氏は今年1月入門ながら、、試合及び審査に積極的にチャレンジ、稽古もよく来るしで、これで強くならないわけがない。素晴らしい一年でした。両氏共、格闘技経験者でしっかりした技術を持っておられるけど、一から空道を素直に学ぼうという姿勢が、なにより良いですね👍。伸び代はたっぷり。来年は更に上を目指して頑張って👍

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129