稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

4/20稽古

f:id:budo727-kudo:20210421164005j:plain

久々の更新。前半は基本稽古、受け身、寝技補助運動、中盤は投げ打ち込み、移動打ち込み、新人のK氏、O君、随分上手くなってきました。大内刈り、支え釣り込み、足払いを蹴りキャッチから反復。後半は前蹴りや中段回し蹴りを捌いてからの大外刈りを技研。ローキックに対しての返し、ローキックスパー、ミットでは蹴り防御からの蹴り返しなど。今日は20歳のO君が、新入会。フェイントしてのローキックなどちょっとアドバイスした事を上手くできてました。センスあるな〜これからが楽しみです。 


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja