稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

12/1稽古

f:id:budo727-kudo:20201203184305j:plain

基本稽古からスタート、ミット、投げ打ち込み及び投げ込みをしました。新人のシニアのO氏、とても上手で未経験でそこまでできたら特に言うことなし(^。^)。身体細いので、もう少しパワー付けたいですね。その調子で頑張ってください。同じくシニアのK氏、蹴りのフォームがいい感じになってきました、稽古熱心なので、コツコツやれば上手くなってきますよ〜、とにかく継続!M君はミットで距離感考えて打てばもっと良くなりますよ、忙しいのに、稽古参加ありがとう。Y君は、週末の練習試合に向けて、調子良さそうだ!、新人で若者らしく、攻撃的にいってほしいね!S君は.Y君のコーチ役、Nさんは、投げのコーチ役をしてくれました。両氏共、上手に指導してくれるので、いつも助かってます。ありがとうございます。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja