稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/26稽古

f:id:budo727-kudo:20200927210514j:plain

運動しやすい、いい季節になってきました。この時季に稽古遠ざかってる方、重い腰を上げて稽古来てほしいですね~。コロナの影響で、今年の年間行事がことごとく中止せざるえないのですが、ようやく関東で大会が開催されました。こちらにも、いつ大会予定がきてもいいように、大会出場希望メンバーは稽古に熱が入ります。シニアのO氏、いつも通り稽古始めから参加、補強や基礎練をしっかりこなして、五十路にして体力、技術も進化してますね。S君は、払い腰や体落としなど投げ技のバリエーションが増えてきました、いつも研究熱心です。I君、息上げのミットではガンガンミドルキック蹴れてて意外と(失礼(^^ゞ)スタミナあるのにびっくりしました。F君、審査会以降、稽古に対する集中力(意識)が変わってきました、ガンガン稽古してほしいですね。新人のIS君、忙しい日常でも最低15分間、何か自宅で稽古してほしいと伝えたんだけど、実践してくれてるのか?、来る度に上手くなってますね(蹴りのフォーム、打撃に対する反応など・・)その調子で頑張ってください!

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja