稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/28稽古

f:id:budo727-kudo:20201130110956j:plain

11月最後の定例稽古でした。残りひと月、しっかり稽古して、充実の年末年始を、迎えたいものです。Y氏のお子さんが来てくれました。奥さんが迎えに来るまで、子守も兼ねて稽古。小さなお子様がいる方は、遠慮なく連れて来てね〜、横で遊んでたり、宿題してくれても全然いいので。彼女もOKよ、カッコイイとこ見せて惚れなおさせましょう(^。^) 新人さんの両名、M君は、寝技も真摯に取りくんでくれるので、動きが良くなってきましたよー! K氏も、稽古熱心でよく稽古に来てくれます。もう少し体力欲しいですね、筋トレ頑張りましょう!


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja