稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/7稽古

f:id:budo727-kudo:20200709154405j:plain

20代の女性の方が、体験で稽古参加してくださいました(ご本人の希望で、画像無し) 。学生時代はバレーボールをやってたとのこと。うちの娘と一緒やん!バレーボール愛好者に悪い方はいません(笑)、さすが足腰がしっかりしてるので、投げやミット打ちも力強い!よかったら、また来てくださいね〜。

週末に昇級審査を受けるF君も稽古途中から参加。調子良さそうです。

休会中のシニアクラスのHさんが顔を見せてくれました。当会の最年長ですが、お仕事で怪我されて、まだしばらくお休みが続きそうとのこと。いろんな世代が、同じように稽古できる空間が、武道の素晴らしいところ。自分より上の世代が、頑張ってる姿勢はとても励みになります。早く稽古に復帰できますように。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja