稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/30稽古

猛暑とコロナ第7波も重なってか?参加者少なめ。そのぶん各自の課題に向き合ったりで、濃い稽古ができたので良し👍。基本稽古、補強、受け返しや打撃打ち込み、マススパー、投げ打ち込み及び打撃に対する投げの応用、寝技基礎練、ミットで終了。

昇級したO氏に帯を手渡しました。道場起ち上げ時のメンバーの一人。彼も紆余曲折あって(笑)、昇級も随分遅れましたが、近頃は稽古、試合、審査、その他諸々積極的に参加、チャレンジして随分心技体共に成長してくれたと思います。働き盛りの年齢で忙しく大変だと思いますが、そこを越えて皆を引っ張ってくれる存在であってほしいと願います、頑張って(* ̄0 ̄)/ 

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

 

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja