稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/21稽古

f:id:budo727-kudo:20210922161453j:plain

審査も近いこともあり、規定の準備体操、移動稽古からスタート。移動稽古は、全種行い、早足でバタバタしてしまいました。こういう型的な稽古は、なかなか集中してできない方もいるけど、そこに意味を見いだして稽古するかどうかは、自分次第。どんな稽古でもそうですが。対人稽古は、基礎的な蹴りの受け返し、上段回し蹴りの各ドリルなど。打撃スパー、ミットで終了。3月の関西地区予選で昇級した、Y君に帯を授与。よく似合ってカッコいいです。彼に限らず、皆、積極的に昇級して道場を盛り上げてほしいですね。本日3回目の体験稽古に来ていただいたUさんが、稽古終了後、入会を決めていただいて嬉しいです。空道が人生の活力になるように、応援します。


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja