稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/14稽古

f:id:budo727-kudo:20200716114647j:plain

この日は、50代半ばのNさんはじめ、多くの参加者。若い方が多かったので、Nさんが、若いもんに付いていけるかな〜^^;と心配されてましたが、付いていこうとすると怪我の元です(^^)、中高年の方は、ぼちぼちでいいんでマイペースでいきましょう〜。コロナの影響でお仕事上なかなか稽古復帰できない方も、まだおられます。そんな中、M君が、久しぶりに顔を出してくれました。徐々にでも、仲間がまた戻ってきてくれたら、嬉しいな〜。

稽古は、受け身、寝技補助運動、投げ打ち込み、投げ〜関節3種、ミットは膝蹴りを主に、対人では、パンチに対して掴み〜投げなどして、終了。