稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

10/3稽古

9名の参加でした。西日本大会前は、毎回スパーリングも続いたので、初心者の方々のレベルアップも兼ねてベーシックな稽古を中心にしばらく稽古していきたいもんです。前半移動稽古、補強。フォームを意識しつつも、もう少し力強く打ち込んでほしいな〜。3点倒立ではR氏ができるようになって、皆もうちょいのところまできました。対人受け返しでは、膝蹴り、下りながらの前蹴り各種、ハイキック連携のタックルなど。ミットで前蹴りを各種して終了。まあ随分涼しくなってきました。気持ちのいい時期に、しっかり稽古していきたいね〜。稽古から遠ざかってる方々もお待ちしてます♪

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129