稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

12/26稽古

稽古納め。前半、基本稽古、拳立て、首補強、手押し車。中盤、打撃受け返し、技研は蹴りを捌いて足払い。打撃限定マススパー4R、フリーマススパー8R。青帯のM氏、随分打撃の距離感が良くなってきました👍、ミットで終了。年間出席数上位3名の方々を表彰させていただきました。3人共、出稽古にもよく参加したし、試合、審査にも積極的にチャレンジ、稽古時も集中力持続して取り組んでおられて言う事なし。実に充実した一年だったのではと思います👍 O氏は、来年黒帯取得を目指しての大事な年。N氏は初勝利目指してほしいです。T氏は地区大会に留まらず、全日本シニアに出れるように頑張ってほしいですね。

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129