稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/11稽古

暑い秋が続いてましたが、この日からぐっと気温が下がって参加者も少ないかな?と思いましたが10名参加でした。40代の方が体験稽古に参加。運動はしばらくしてないとの事でしたが、終始熱心に稽古してくれて即入会決めてくれました♪以前から武道をやりたかったとの事で、彼の期待を裏切らないように、こちらも懸命にサポートしていきたいです。マススパーの前に強度のこと等々で注意事など。そのせいか、初心者の方々が伸び伸びと技を出してくれてるようで良かった。この日もいろいろ稽古したい事はいっぱいあったけど、あっという間に時間が過ぎて、最後のミットも急ぎ足。皆はどうなんだろう?楽しい事は時間が過ぎるのが早く感じるけど、長いな〜と感じてるのであれば遠慮なく言ってね😊

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129