稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/5稽古

この日は多くの参加者で賑やかに稽古できました。抜粋して基本稽古からスタート、皆さん気合い入って、しっかり突き蹴りされて特に言うことなし!こういう単独稽古は、意義有るものにするのも無いものにするのも自分次第、自分で考えてチェックしましょう。対人で組みの差し合い、女子部は上手くできなかったけど、大事な稽古なのでまたやりましょう。差し合いからの投げや応用、投げ打ち込み、打撃から投げの連携、マススパー、スパーリング、ミット、最後は全員でミット連打で終了。寒い、暑いは参加人数が減るんだけど、皆来てくれて嬉しい限り。猛暑は始まったばかり、この調子でコンスタントに来れるように頑張っていきましょう。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

 

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja