稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/17稽古

f:id:budo727-kudo:20210719152908j:plain

梅雨も明けた感も感じられたこの日、エアコンを、付けてくれてるとはいえ暑い😵、集中力も続かないので、早めに合同稽古は切り上げ、残り時間は自主練。40代の方が、体験で稽古参加。過去に拳法などの武道をされてて、謙遜されてましたが、しっかり稽古されてたことがうかがえる素晴らしい動きでした。お人柄も礼儀正しく好感持てました、是非入会してくれたら嬉しいな〜、どっちにしろ又稽古来てください、お待ちしてます。稽古は、基本稽古、打撃のディフェンス、約束組み手、スパー各種など。フリー練習で試合を控えるI君は、組み際の技研、他の方はミットなどされてました。暑くて稽古から遠ざかってる方々、無理しなくていいので顔出してね〜。


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja