稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

3/8稽古

f:id:budo727-kudo:20210309181856j:plain

Nさんとマンツーマンの稽古になりました。剣道場なので、終始打撃をみっちり。近頃打撃のフォームが良くなってきたNさんですが、スパーリングなどの対人稽古になると、当てれない距離で打撃を打ってるのが、気になってたので、そこを練習。技術的な事もあるけど、攻撃をもらう恐怖心もあって、距離詰めて打てない気持ち的な事も大きい。稽古熱心なNさんなので、課題を克服してくれるでしょう。とてもいい稽古ができましたと喜んでくださったので、僕もハッピーな気分で終えれました。ありがとうございます。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja