稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

8/27稽古

9名の参加。基本稽古は回数少なめで抜粋して。そのぶん丁寧に打ち込みたいですね、受け身や補強、寝技補助運動。中盤は寝技ベーシック。スパーリング、1分半3R。来月の西日本地区交流試合にエントリーしてる女子部Hさんと新人のS君は元立ちで更に追加。S君は思いきりのよいパンチが良いですね!課題は一杯あるけど、入門して間もない中でチャレンジするので技術的な事より果敢に攻めてほしいですね。Hさんは打撃の手数が増えてきて蹴りとのバランスも良くなってきましたね👍、両人共良い調整を続けてほしいです。最後はミット打ち込んで終了、暑い💦けど皆さん、そんな事感じさせずしっかり稽古に集中されて素晴らしいです👏

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129