稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

8/22稽古

サマーキャンプが終わって、もう少しのんびりしたいところだけれど、ワンマッチ交流試合も近いのでそうも言ってられないこの頃。基本稽古からスタート。この日の参加者は、コンスタントに参加してるレギュラーメンバーともいうべき方々なので、暑いけれど体力的には心配なし。こまめな水分補給と休憩を取るけど、皆それぞれで、「もっと休ませて~な」という表情の方、「とっとと始めよーや!」という表情の方もいるので、難しいところだけど、まあ~これだけ暑いと昼間の仕事や学業で、だいぶお疲れだろうし、夏はもっと休憩取っていいぐらいかな~。中盤は対人で横蹴りの稽古等々とスパーリング。ワンマッチ出場組のN氏、T氏共体力的に問題無し。よく稽古してるもんな~👍後半はミットで終了。稽古中、集中し、リラックスしてという緩急が皆さん取れてる様子で、良い稽古でした。お疲れ様でした。

HP→https://peraichi.com/landing_pages/view/1129