稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

12/4稽古

f:id:budo727-kudo:20211206082137j:plain

冬到来を感じさせる寒さでしたが、10分もアップすればすぐ暖まりました。審査会を控えるY氏は、事前の体力テストを難なくクリア。先日の試合では、悔しい思いをしたと思いますが、間を空けず、チャレンジする気概を応援したいですね、頑張って👍 この日の参加者皆さん、最初から終わりまで、真摯に、丁寧に、気合いも入っていい稽古ができました。それぞれ体力もレベルも違うし、また同じ練習かと思う時もあれば、そんな事無理、そんな技オレは使わないと思うこともあるでしょう。そこをいつも真摯に丁寧に稽古してほしいな〜と切に願います。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

 

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja