稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/13稽古

f:id:budo727-kudo:20211115074342j:plain

この日は昇級された4人が参加、その内の3人は帯の色が変わるので、お渡ししました。渡す側の自分にとっても、嬉しい瞬間でもあります。青帯層は、増えてきたけど、茶帯(1〜2級)や、緑帯(3〜4級)が少ないので、どんどん上に上がっていってほしいです。
この日は、基本稽古、対人での受け返し、スパーリング、投げ打ち込み、寝技の基礎ドリル、ミットで終了。OS君、丁寧に反復稽古するし、帯の色も変わってモチベーションも更に上がったかな⁈、著しく上手くなってます👍、K氏、スパーリングでは、しっかり反撃しようという意識ができてきましたね👍基礎体力も更に上げていきましょう!

f:id:budo727-kudo:20211115074419j:plain

f:id:budo727-kudo:20211115074442j:plain


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja