稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/25稽古

これだけの猛暑が続くと、稽古する気力、体力が残ってないわ〜、そんな事より早くビール🍺が飲みたいねん!という方々も多いのでは?? かく言う私もそうですが、でも歯を磨かないと何だか気持ち悪いように稽古が習慣になってしまうと、ちょっと稽古しないとなんだかビールがイマイチ美味く感じなかったりするもんです(ビールのために稽古してるんじゃない!って方はごめんなさい🙏) 若い人ならともかく中高年の方々で、こんな取っ組み合いやって、ましてこの猛暑で稽古行くとか言うと「あんた何目指してんの⁇」とか変態扱いされてる方も多い事でしょう⁈ そんな周囲の目👀を振り切ってこの日参加された方は5名。さすがに組み合いは嫌じゃないのか?(笑)ということで、ハイキックのパターン数種を対人で反復、打撃スパー、ミットで終了。爽やかに?汗を流したオレ達は背中側から見れば(正面から見るべからず👀) 青春ドラマそのもの!バックには「時代遅れの恋人たち」by中村雅俊♪が流れているのであった(古っ!)

HPは↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129