稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

8/8関西地区予選及び交流試合

f:id:budo727-kudo:20210811115408j:plain

感染防止対策を取り開催。うちからは、シニア交流にK氏、一般交流にI君が出場。うちは、5〜6月の時期は練習拠点の施設が使えず、活動がほとんどできずの状態の中、参戦をよく決意してくれました、私的にはそれで充分。両名共、トロフィー獲得には至らずでしたが、K氏は、バックボーンの空手を活かしたスタイルに手応えを感じたようだし、I君も期待以上の動きを見せてくれました。今は、モチベーションも上がってると思いますが、その思いを保ち続けれるかが大変な事ですね。期待してます。

コロナ禍の中、選手出場数は少なかったものの、次の時代を担うであろう若手のホープやシニアのベテランらしい熱い闘いもあり、とても良い大会でした。開催に尽力いただいた品野支部長、岸和田支部塾生の皆様、大会関係者の皆様のおかげです、ありがとうございました。押忍


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja