稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

4/16稽古

f:id:budo727-kudo:20190416232459j:plain

前日に出稽古に行ったN氏。忘れないうちに、昨日教えていただいた寝技の復習。4日連続の稽古お疲れ様でした。

f:id:budo727-kudo:20190416234144j:plain

投げ込み人形をローキックで蹴り込んだ後は、ミット。久々のH君でしたが、相変わらずパンチが冴えてて、よく動けてる様子で安心しました!元気者のS君は、体調悪く珍しく発熱したとのことでしたが、ミット打ちで何故か裸体になるスタイルは変えず、風邪?は吹っ飛んだ様子(^-^) T君は、フォームが綺麗でいいのですが、打撃にパワーが欲しい~、一打ごと、強く打つことを意識して稽古しました。皆、元気よく声も出ていい稽古でした、お疲れ様でした。

新規塾生募集中(中学生~中高年の方、男女問わず)

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja