稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/28稽古

f:id:budo727-kudo:20200729114339j:plain

アップも兼ねて、受け身、寝技補助運動、K君はベーシックスイープ2種練習、硬い投げ込み人形をローキックで蹴り込み、K君、ちょっと痛そうでしたが、しっかり頑張ってスネ作ってよ〜!ミットでは、U君は後ろ回し蹴りを反復、かなり出来上がりつつあるので、何百発と空蹴り、ミットをやって引き出しを増やして欲しいですね、そんな中、S君も途中参加してマススパーなどをやって終了。

本日は久しぶりに、S氏が顔を見せに来てくれました。多忙なのと、体調もすぐれないとの事でしたが、稽古復帰できるように願ってますよ!

古いメンバーが、どんどん引っ張ってくれんと!


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja