稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

11/10稽古

f:id:budo727-kudo:20181111073339j:plain

今日も美味いビールにありつけるために稽古ぜよ!(いつから土佐弁になりはりましたん(?_?))、一汗流した後の楽しみは、それぞれあるんでしょうが来てヨカッタ~と思えるような稽古にしていきたいもんです。前半は軽くステップしながらのコンビネーションなどこなしてから、ミット。後半は、密着の投げ、フリースパー、シチュエーションスパーなど。残り時間自主練。スタート時は3名でしたが、超久しぶりのKM氏など参加してくれて、終了時は7名。新入会のS氏も、短い時間ながら集中して稽古、自主練盛り上がってました。また楽しく稽古しましょう!今宵は、ここらでよかろうかい(大河の見過ぎかい!)

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129