稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

1/23稽古

f:id:budo727-kudo:20210125155946j:plain

体験の方が1名、メンバーのO氏の息子さんで親子一緒に稽古。O氏は、不器用なタイプで、コツコツ基礎練を反復して強くなった方ですが、息子さんはセンスあるね(^ ^)、打撃も上手くかわせるし、下半身がしっかりしてるので、投げもしっかり腰に乗せてました。楽しんでくれたかな〜?また来てくれたら嬉しいです。何より、家では見れない、親の違った一面を見れたのも良かったのでは⁇  稽古の時は家を空けて家族に迷惑かけてる部分もあるかもしれないけど、一生懸命稽古してる姿は素敵でしょ⁈  今度は家族総出で体験に来てください\(^o^)/

 

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja