稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

1/24稽古

f:id:budo727-kudo:20210126161658j:plain

一日中雨ということもあってか?参加者は少なめでしたが、その分、初心者のi君、K氏に合わせてじっくり稽古できました。入会以来、ほぼ休まず毎回参加してくれてるシニアのK氏、未経験で体格にも恵まれない彼ですが、稽古は正直ですね、来るたびに少しづつ上手くなってきました。40代でも、ちゃんと稽古すれば必ず強くなります!1年後が楽しみですね。一般のi君も前日に引き続き稽古参加、寝技もちゃんと取り組むし、恵まれた身体なので、身体を上手く使うのみ、今の熱い気持ちをずっと持ち続けれるように👍、O氏も茶帯の自覚が出てきて、後輩にもよくアドバイスしてくれるようになって助かってます、ありがとう。


一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja