稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

7/21稽古

f:id:budo727-kudo:20180721185356j:plain

猛暑が続いて、クーラーの効いた部屋でゆっくりしたいなと思いつつも、今日、最高のビールを飲もうと思えば、いい稽古をしていい汗を流さなければ辿り着けません(^_-)-☆今日は、中学生が体験に来てくれました、平均気温ならぬ平均年齢がグッと下がって、爽やかな風が吹いたようないつもと違う雰囲気に(笑)。格闘技経験はないとのことでしたが、おっさんが、何回も掛かってできたことを、すぐできちゃうので一同唖然(*_*;

ミドルキックは特に素晴らしかったですね!「若人よ、苦労しながら覚えることも人生大切なんだよ・・・」とおっさん達の心のつぶやきが聞こえてきそうです(笑)。若いって素晴らしい!!、でも今日最高のビールが飲めるのは、おっさんの特権だ(^^♪

見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129