稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

2/20稽古

f:id:budo727-kudo:20220221151537j:plain

f:id:budo727-kudo:20220221151602j:plain大阪狭山市で稽古。ポンコツの私に代わって、O氏に基本稽古の号令掛けてもらったりでいろいろ助かりました、ありがとうございます。技研は、空道定番の片袖方襟掴んでからの大外刈りや足払い。スパーリングでは、早速O氏やMさんが試して決めてました、これ大事!👍反復して稽古したことを、実戦(スパーなど)でやってみること。スパーになるとつい熱くなって、いつもの得意パターンで終わっちゃてる方が多く、結局技の引き出しが増えていかない方々が多いので、失敗してもいいのでどんどん試しましょう!

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

 

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja