稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/19自主練

f:id:budo727-kudo:20210920185610j:plain

急でしたが、自主練募ったら、4人の方が参加してくれました。O氏とTさんは、前日に引き続いて参加です👍 O氏は、最近いいペースで稽古に参加してくれて、身体も随分絞れて打撃のキレも良いですね、無理ない範囲で引き続き頑張って!入会間もないTさん、Mさんは、自主練といえども、さすがに自由に練習してともいかないので、受け身や寝技補助運動、前日の絞め技の復習、蹴り返し、投げ打ち込み、ミットなど定例稽古みたいになってしまいましたが、両名共しっかり集中して稽古してくれるので、伸びるのも早いと思います。K氏は、秋の昇級目指して奮闘中、出席率は1番で頑張ってますね。結局コツコツ地道に真面目にやる人が最後に強くなって残ります、頑張ってください💪

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja