稽古場所 富田林市市民総合体育館柔道場 大阪狭山市総合体育館武道場

9/7稽古

f:id:budo727-kudo:20210908155842j:plainこの日は、お久しぶりに参加のI氏、Tさんが参加。I氏はフルコンの実力者ですが、久しぶりの稽古でしんどそうながらも、楽しそうに動いてたのでこちらも嬉しかった〜。お忙しいでしょうが、少しの時間でも、こうやって来てくれることを願います。せっかく縁あって、入ってくれたんだから、幽霊会員状態は寂しいもんね。Tさんは、気合いの入ったミット打ちが良かった!これからは、ぼちぼち来れるのかな?休んだぶん、少しずつ取り戻していきましょう。また、Mさんの妹さんが、体験参加。バレーボールをやられてるとのことで、体力的にも問題なし、お姉ちゃんのMさんも真っ青の蹴りの威力(^^)、また遊びに来てください。

一緒に空道を練習しましょう!見学、体験随時

HPはこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/1129

インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/kudo_tondabayashi/?hl=ja